BNLの新製品ラインは、特別に設計、製造された機械加工プラスティックベアリングに比べ、性能の80%向上を達成します。

BNLプラスティックベアリングの材質および設計の長所

プラスティックベアリングは、一般的な金属ベアリングに取って代わる、新しい性能の一つとなりつつあります。
当社の厳選された耐熱プラスティックは、幅広い負荷に対する寸法安定性を有し、優れた摩耗耐性および疲労耐性、低い吸湿性を示し、低い摩擦係数によって優れた長期的な摩耗性能を提供します。

BNLの専門的なツール設計およびプロセス技術は、材質の長所を活かし、さらに優れたベアリングの性能を可能にします。
ベアリングを成型し、各ベアリングに繊細な結晶表面層を有するレースウェイを備えることによって寿命を更に延し、同じような機械加工プラスティックベアリングの性能を著しく超えることができます。

BNLプラスティックベアリングの製品ラインによって多様な用途の利点を提供

この標準ベアリングは、金属ベアリングよりも10%低い回転トルクによって、設計の際にモーターサイズを縮小し、エネルギー消費を押さえることが可能となります。さらなる長所として、高い負荷とスピード能力を持ち、重量を低減し、真に競争力のある代替製品を提供します。

BNLのプラスティックベアリングは、水および腐食性物質への曝露が問題となる場所でも、幅広い用途のための信頼性のある部品となります。金属ベアリングよりも高い耐性を提供し、プラスティックベアリングはさらにグリースや摩耗したベアリングの頻繁な交換の手間やコストを減らすことができます。

当社の産業標準ベアリングの製品ライン

当社の標準ベアリングは、多くのさまざまな産業分野で応用され、多様な性能基準へ適合しています。
軽量で低回転トルクのため、内部コントロールノブやステアリングコラムなど自動車分野の用途へ適しています。
統合型成形部品には、低摩擦および円滑で可動範囲が向上したベアリングソリューションを備えたCCTVカメラがあります。
食料品産業では、ルーチンの洗浄や食品の取り扱いにおいて、潤滑油やベアリング材の腐食による汚染を防ぎ、長期使用に理想的です。

どこで購入できますか?

BNLはベアリング分野のグローバルリーダーです。当社の新しい標準ベアリングは、グローバルな販売ネットワークからご購入いただけます。
連絡先の詳細や拠点、また当社の製品が、お客様にとって最適なソリューションになるかを知るための技術資料は、当社の専用のウェブサイトからご覧いただけます。

購入先

さらに詳細をお知りになりたい場合には、web-enquiries@bnl-bearings.comまでご連絡ください。