単なるベアリングではありません。

プラスチックベアリングを使った解決方法の専門家

Divider

BNLについて

BNLは統合化したプラスチックベアリングを使った解決方法についての世界のリーダーです。
BNLはベアリングを含むいくつかの部品を統合することで、お客様の製品に付加価値をつけ競争力をつける方法を熟知しています。

 

ベアリングを駆使した新しい発想やその効果の専門知識と45年以上の経験を活かし、
BNLは高品質なデザインと優れた製造性をもった専門的な製品の開発を提供します。

 

 

BNLのできること

BNLはベアリング機能を製品や部品のなかに統合することによってお客様の最終製品に付加価値をつけます。
性能を向上させ、効果を高め、寿命をも伸ばすことができます。

 

BNLは高品質の射出成形のベアリングを使った解決方法を設計し製造することができます。
そしてそれを世界のどの地域にも提供しサポートすることができます。

 

 

お客様

BNLはその優れた工学的解決方法を、様々な用途の製品をつくる各業界の大手企業や、OEMとして製品を製造している企業へ提供しています。
BNLの幅広い顧客層は、小規模でありながら高い技術を持つお客様から、世界最大級の規模のお客様、世界的な有名ブランド製品を持つお客様も多数含んでいます。
下記の製品は、BNLのベアリングの技術を提供させていただいた製品です。
お客様との協力の基に、製品価値の向上、お客様の利益の向上に努めさせていただいております。

 

ATMと貨幣勘定器、自動車用計器、自動車のステアリングコラム、自動食器洗い機、食鳥プロセス機械、郵便仕分け機、監視カメラ、LCD表面処理装置、
医療機器、プールクリーナー、コンベヤーシステム、シャワースパ、切符販売機、衛星放送受信アンテナ、天井換気装置、掃除機

 

チーム

BNLは、エンジニアリング、技術開発、製造、そして販売の各部門に、優秀なスタッフを配置しています。
彼らは皆、個々の持つ豊富な知識と、BNLのプラスチックベアリングに関する45年以上の歴史と共に受け継がれてきた設計、製造の技術を共有しています。

 

お客様とのパートナーシップがBNLにとって大変重要です。BNLでは熟練のチームが世界の各地に配置されており、
お客様の拠点が世界のどの地域であっても、設計、製造についての手厚いサポートをさせていただく体制を整えています。
BNLはお客様との協力のもとに製品の開発のプロセスを効率よく進めさせていただきます。



お客様との共同でつくる革新

BNLのベアリングは単なる転がりベアリングではなく、工学的解決法としてベアリングの周囲にある部品をベアリングに統合した1つのユニットを作り出しています。このことにより、ユニットの製造工程を簡略化し、重量をさげ、ユニットの性能を向上し、製品寿命をも伸ばすことにつながっています。

「BNL様、御社にお願いした問題点の一つ一つが新たな解決方法を生み出し要求仕様に適合した最終案を導く動力になりました。時折、私たちの、部品供給会社への期待は大きすぎ、実行不可能に見えるものになることがあります。ただそれは、いつも私たちがより良いものを作りたいと欲する気持ちから出てくるものです。今回のBNL様の協力がこのような良い製品を生み出してくれました。本当にありがとうございました。おかげでこの最終製品の開発が素晴らしい結果に達することができました。」

グローバルメカニカル 取締役、(自動車の内装のティア1のメーカー)

Home BNL Tweet