革新的なベアリング設計およびエンジニアリング分野のエキスパートで、45年以上もの歴史を有するBNL(英国)社は、
独自の機械分解チームを拡張し、すべてのお客様の問題に対応するエンジニアリングサービスを提供します。

ほぼ半世紀、ベアリングおよびベアリングメカニズム設計の専門会社として、バリューエンジニアリング(VE)は、
BNLの創立から製品設計サービスにおける最も大切な指針となっています。
経験ある問題解決チームには、30名の世界トップのエンジニアが、自動車産業、家電製品、現金取り扱い機器
およびCCTVなど、高度に革新的な産業分野の主要企業と共に働いています。

このチームは、お客様の現在のプロジェクトおよび機械をレビューし、新たな問題解決と利益に焦点をあて、
お客様のコスト削減、機能や品質およびパフォーマンスの向上に努めています。
主要なプロジェクトにおいては、フードプロセス産業用装置製造企業のお客様の部品の欠陥が原因となるダウンタイムの削減、
および部品交換のコストを99%も低減、さらにCCTV製造企業との協力により
現在の部品数を18個から1個へ削減し、コストの低減を達成したプロジェクトがあります。

機械の分解

この高度な資格、経験を有するエンジニアチームは、そのスキルを新しいお客様へサービスとして導入するために熱意をもって働いています。
お客様が現在の製品または製品ラインを再設計する場合、新製品を市場に向けて製品化していくお手伝いをし、構造的で品質が保証された方法によって
機械分解チームが、追加のエキスパートリソースとして、お客様の現在の専門性を更に高めるお手伝いをさせていただきます。

BNL(英国)社の最高責任者(CE)であるジョナサン・ウィルキンソンは、次のように語っています。
「当社の機械分解チームは、機密を守りながら様々なプロジェクトに革新的なチャレンジ精神を持って関わることを楽しみ、
お客様へ最大の価値を提供しながら自信を持ってプロジェクトを推進していきます。
毎回新しいプロジェクトの度に、チームの規模、能力および経験は継続して成長し、
次はどのような用途と革新的な方法を発見していくのか、私達は非常に楽しみにしています。」

BNLの機械分解チームがどのような効率とコスト削減を提供できるのか、詳しくお知りになりたい場合には、当社のウェブサイトをご覧ください。

機械の分解

BNL(英国)社

BNL(英国)社は、専門的なプラスティックベアリングソリューションの設計および製造を専門としています。
英国に本社を置いて、さらに、米国、日本および中国に支社を有し、タイおよび中国に製造拠点を有しています。

ご質問がございましたら以下へご連絡ください:

電話:+81 0 3 5652 5557

メール:marketing@bnl-bearings.com